Top > 信州斑尾高原でアウトドアと温泉を楽しむ夏休み

信州斑尾高原でアウトドアと温泉を楽しむ夏休み

夏休み、家族でラフティングと自然体験、温泉を楽しむ2泊3日のプランがActiv4 Sports Clubの夏の特別企画としてあります。

1日目は宿泊施設に到着後、夏休み宿題工作クラフトなどの5種目アクティビティーから希望するものに参加できます。アイテム終了後は、夕食は野外でのバーベキューです。その後オプショナルツアーとして、赤池にラフティングボートを浮かべて星空を見る、赤池ミステリーツアーに参加することも出来ます。

二日目は11のアクティビティーから2つ以上参加できます。その中の一つ、ツリーイング。夏休みの思い出に1本の木に家族皆で挑戦してみるのはどうでしょう。そば打ちのアイテムを選べば、昼食に自作のおそばを頂くことができます。二日目の夕食は、各宿泊施設で自慢の料理を召し上がりください。夕食後赤池ミステリーツアーに参加することもできます。夏休みの一夜、星空を見上げてみるのも楽しい経験です。

3日目は各宿泊施設から、湯滝温泉に移動。その後ラフティング会場に出発します。日本で一番長い川、信濃川水系千曲川をラフティングで下ります。ラフティング終了後は、湯滝温泉に入浴後解散となります。協賛宿泊施設の中には温泉付の斑尾高原ホテルも入っています。夏休みの暑い時期ですが、斑尾高原は標高1000メートルですので、長袖の用意が必要になってきます。

信州の自然と温泉を楽しんだ夏休みは、よい思い出になることでしょう。

 

 DRMフリー  氷川きよし  えきネット
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
信州斑尾高原でアウトドアと温泉を楽しむ夏休み(2009年11月14日)
富士山と温泉の夏休み(2009年11月14日)
屋久島の自然と温泉を楽しむ夏休み(2009年11月14日)